ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » 世界一周堂スクール開催!



世界一周堂スクール開催!

9月28日に行われました世界一周堂さんの定期イベント


「世界一周スクール」




その時の模様です(^ ^)




DSC05967.jpg
スタッフさんもみんな優しく♪そして準備バッチリ♪




20131101230144873.jpg
会場の様子!
今回は総勢67名!!の方々が参加されてました!



DSC06006.jpg
ゲストトーカーは2名♪
ベテランの貴子さんと、自分です(^O^)


トーク内容は、


旅のいきさつから始まり、


世界のオススメベスト3!!とか、


具体的なお金の事、


フライトチケットの事、


はたまた、旅先での便利グッツなんてものの紹介
まで、

DSC06069.jpg
(自分は世界中で大ウケだった旅のデコレーションカメラを紹介してみました♪)




DSC06154.jpg
スクールが終わったあとは、参加者の距離をさらに縮める懇親会を開催♪



なんと今週末から旅に出る人もいて、皆様にできる限りのアドバイスなんかもしてみたり、



201311012302267e4.jpg
そこからさらに2次会に突入してみたり。



とっても楽しい雰囲気の中で、スクールを終えることができました(^ ^)


これから旅に出る人たちは、(自分もそうだったように)不安とワクワクで心がいっぱいです。


不安はゼロには出来ないと思うけど、自分の体験談で少しでもその不安を消し去り、


ワクワクをさらに高めてもらえたなら、すごく嬉しいです♪


これからも世界一周堂さんでは、世界一周スクールが定期的に開催されます。


興味のあるかたはぜひ!!

世界一周堂
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【学 ぶ】世界一周"スクール&交流会"毎月開催中!
http://www.sekai1.co.jp/staff/ kakuta/event/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【繋がる】世界一周堂の"Facebook"ページはこちら!
http://www.facebook.com/ sekai1jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【役立つ】世界一周で使える「バックパック」販売中
http://www.sekai1.co.jp/shop/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【調べる】世界一周本なら「世界一周堂 Amazon支店」
http://astore.amazon.co.jp/ sekai1-22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/292-f870f41d

