ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 2ヶ国目〜ネパール〜 » ヒマラヤにトレッキングに行きます!



ヒマラヤにトレッキングに行きます!

いろいろ素敵な出会いが重なりまして、15日から26日まで、ヒマラヤ山脈アンナプルナベースキャンプへのトレッキングをする事にしました。

今日はトレッキング用品をちょっと買い込みまして、明日からに備えております。

もちろん単独では無くガイドさんと一緒ですし、富士山よりはだいぶ高いところへ行きますが、ベースキャンプまでなので、特に問題はないと思います。高山病など気をつけますが‥‥。

とはいえ、ネット回線はちょっと不明です。またしばらく、ブログへのアップが出来なくなる可能性大ですΣ(・□・;)

戻ったらすぐに再開をするので、お待ちを!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/アンナプルナ


ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

いいね!

ヒマラヤ楽しんできて!


2012-10-16 10:43 │ from マサカズURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/30-e4cba335

