ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 手形プロジェクト » 世界中で手形を集めます!



世界中で手形を集めます!

日本で友人と食事をしながら旅の話をしている時に、

『世界を周りながら、何かやってみたいよね』

って話になり、友人が提案してくれたプロジェクト。

赤子をあやす。勉強をする。料理を食べる。

生活の様々な部分に関わる『手』

そして、手には手相があったり、大きさの違いがあったり、人によって様々。

この『その人らしさ』を世界中で集めてみたいと思ってます。

さらに、そこに、友人たちからのメッセージフラッグを重ねて、

『Enjoy Yourselfの旗』になりました!
DSC_1340.jpg


DSC_1434-1.jpg
始めの一歩!モンゴルでは、ステイ先の遊牧民の皆様に参加いただきました!

DSC_1432-1.jpg
手形と名前を書いてもらってます♪

DSC_1433.jpg
こちらは、ネパールの山小屋にて。

DSC_1430-1_20121028013147.jpg
今のところこんな感じになってます♪

どこまでいくかな〜♪( ´▽`)

参加者大募集中♪

出会いのかけら。
想いのかけらを世界中に連れていきます♪

ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします。
Enjoy Yourself!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

> 半端ねぇー!!!!
> そーいえば、ティンホイッスルの練習はしてるのかい?

そのね〜ホイッスルはね〜ジャポンに置いてきてしまいましたのよね〜。

2012-10-29 04:01 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL

半端ねぇー!!!!
そーいえば、ティンホイッスルの練習はしてるのかい?

2012-10-29 01:44 │ from ヒトシタカノURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/34-7e143708

