ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 2ヶ国目〜ネパール〜 » カトマンズ街中ぶらり旅



カトマンズ街中ぶらり旅

ネパールカトマンズのぶらり街歩きの巻

トレッキングから帰ってきて、市内でゆっくりしております。

そこで、ぶらり街歩きをして、市内の感じをお届け(>_<)!

まずは、安宿が連なり、観光客でごった返している『タメル地区

ほとんどの観光客は、まずここに来るんでしょうね!

世界中の人々がいる気がしてしまいます。

DSC_1436.jpg

DSC_1347_20121029111841.jpg
通りはこんな感じ♪


通りには色々なお店がひしめいてます♪

まずは、『雑貨屋さん』
DSC_1357-1.jpg
ネパール感 満載の置き物

DSC_1360-1.jpg
アジアンな洋服屋さん。


DSC_1361-1.jpg
絵とかも売ってますね。


そして、『マウンテンギアのお店』
DSC_1362-1.jpg
トレッキング大国なんで、ビックリするくらいアウトドアグッツのお店があります!
ちょっと感動♪( ´▽`)そしてビックリする位のお安い価格(; ̄O ̄)
バックパッカーじゃなければ、おサイフが開いてしまいそう(>_<)

『飲食店』
DSC_1441.jpg
これはローカルの食べもん屋。だいたい200円くらいでお腹いっぱいです♪


『ツアー会社』
DSC_1440.jpg
アドベンチャー大国なもんで、ツアー会社が通りにはたくさんあります!!

『ホテル、宿』
DSC_1439.jpg
下は50円くらいから、上はうん万円まで様々。それぞれのお好みで選びたい放題♪

まーっそれこそ何でもありますね!!(^O^)

そして、お決まりのリクシャ
DSC_1437.jpg


みなさまお客様ゲットの為、奮闘したり、休んだり中です。

しかし、何だろう。あまりしつこくは無いので、

No thanks』程度で離れて行ってくれます。

最後に一言。

僕は今道に迷っているんです(゚o゚;;

ビーチサンダルで宿を出たっきり、全くワカリマセーン(゚o゚;;

みんな同じ道に見える(゚o゚;;

助けて〜〜(゚o゚;;
DSC_1350-1.jpg
ここどこ〜(>_<)

助けたい!と思った方、よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

Re: もし

> 迷子大丈夫ですか!?
> もしほんとに困ってたら、カトマンズ在住の知り合いのケータイを教えますよ(^-^)/
ばっちり戻れました♪2時間歩くとかなり疲労です。

2012-10-30 21:31 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL

もし

迷子大丈夫ですか!?
もしほんとに困ってたら、カトマンズ在住の知り合いのケータイを教えますよ(^-^)/

2012-10-30 06:56 │ from あによめURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/35-86c5319b

