ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 本日の出来事!! » 旅人JAPAN!!

スポンサーサイト


旅人JAPAN!!

わずかな日数ですが、旅が始まって、約1ヶ月が経ちましたv(^_^v)♪

早いな〜。でもまだ2ヶ国です。

このわずかな期間の間に、ほんとたくさんの人に会いました!

モンゴル人、ネパール人、中国人、韓国人、
ロシア人、フランス人、ドイツ人、オーストリア人、
ラトビア人、ノルウェー人、スペイン人、
オーストラリア人、アメリカ人、インド人、マレーシア人、
そして日本人。


国籍が分かっただけでこれくらいで、国籍も分からず話してる人もおりますしな〜。

日本にいたら、僕の場合まずあり得ない事で‥
単純に『旅』ってすごいな〜と思います!(◎_◎;)

みなさまとお話しをしてると、国籍問わず、みんな考えてる事とか一緒で、
好きな人がいたり、人生楽しんでたり、くすぶってたり、
他の国に興味があったり、日本の写真見たがったり、
自然が好きだったり、都会に憧れたり、
同じような悩みを抱えてたり、好きな事の話する時は、顔がワクワクしてたり、
ほんと、頭の中ぜんぜん同じ!!ウケるわ!!

しかし、ほんとみんな日本好きだって言ってくれて、
旅に出る前は意識しなかったけど、なんか単純に嬉しい。

そして、その国の人と話をして、そいつがすごいイイ奴だったりすると、
その国の事まで好きになってしまう♪( ´▽`)

ってことは、同じように おいらも『こいついい奴じゃん』って思ってもらえたら、
日本の事も好印象になるんじゃないかと思った!

せっかくなら、これから旅をしながら、微力でも日本の印象良く出来たらいいな〜♪( ´▽`)

って思ったら、なんか旅人って『日本代表』みたいな気がした!!

さぁて、まだまだ旅はこれからだ!

小粒ながら、おいらも『旅人ジャパン』として進むのみだす!

これからもいろんな人に会うんだろうな〜(⌒▽⌒)

ブログランキング参加してます。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

ヨッ!!アナタ、サムライネ~!!

2012-11-03 05:12 │ from ヒトシタカノURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/38-a8dd9ee9

