ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » 旅を応援してくれた方々をどしどし紹介するSpecial Thanksページ!!



旅を応援してくれた方々をどしどし紹介するSpecial Thanksページ!!

今回、世界一周に出る事になって、

本当にたくさんの人達から、応援や、サポートをいただきました。

その度に、僕の心は感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして、旅立ち・・・旅の中での出会い。繋がり。


このページでは、そんなこの旅を応援してくれた人たちや、

旅の中で出会ったたくさん人たちを紹介していきたいと思います。


本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。




一人旅かもしれませんが、一人で生きてるわけじゃあない!!

みんなの応援をバックパックに詰め込んで、これからも旅を続けます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/4-afc0a8d3

