ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 2ヶ国目〜ネパール〜 » ネパールでの スペシャルサンクス!!



ネパールでの スペシャルサンクス!!

今回のネパール、トレッキングの手配はもちろん、他にも色んな事でお世話になったのが、

Mountain Guide  Trek&Expedition』さん
DSC_1494.jpg

http://mountainguidetrek.com/

なぜ、ここへ辿り着いたかと言いますと、

1,ネパールでトレッキングをしたいと思っていたけど、何も調べず、旅に出てしまってどうしようかと思っていた。
2,モンゴルで出会った、たった一人の日本人旅行者の方が、たまたま仲の良いネパール人のお知り合いがいた。
3,そのネパール人の方が旅行会社の方だった。
4,僕が行くタメル地区にその会社があった。
5,ネパールの方が、日本語ペラペラで、かつメールのやり取りがすぐに取れた。
6,ネパールに着いたら、たまたまダサインってお祭りで市内観光があまり出来ない時期だった。
7,トレッキングには最高のタイミング
8,今の時期はトレッキングには、一番いい時期だった。

ざっとこのような導きで辿り着きました。

スタッフみなさんほんとにいい方ばかりで、感謝感謝です(>人<;)
DSC_1495.jpg

美味しいお店紹介してくれたり、その他チケット手配してくれたり、
最後には、とつぜんヒンドゥーのスカーフをお守りにいただきましたヽ(;▽;)ノ

サイトは日本語にも対応してます。
みなさんすごく親切で、優しくて、いろいろとほんと助かりました。
ネパールに起こしの際は是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オススメです♪

http://mountainguidetrek.com/

ブログランキング参加してます。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/43-f44fbb92

