ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 3ヶ国目〜インド〜 » カトマンズからバラナシまでの事。Part2!

スポンサーサイト


カトマンズからバラナシまでの事。Part2!

さて、前回スノウリからインドへ国境を超え、無事にインドのローカルバスに乗り込んだ僕でした。

8時に出発したバスは、7時間かけて、バラナシに到着する予定です。

田舎道をひたすら走り続けます。
DSC_1504.jpg


以外と道も悪くなく、前日のように跳ね飛ぶような事もありません。


DSC_1506.jpg
なんか、赤い粉をまき散らすお祭り騒ぎがあったり♪

『4時前にはバラナシに着くから、ゆっくり宿を決めよう』

だなんて思って、グッスリ寝てしまい。

ハッと目が覚めるとすでに17時Σ(・□・;)

周りを見渡すと、平然とした表情の皆様と

相変わらずの田舎道。
DSC_1505.jpg


『まだ到着しないの?』

って聞くと、

『んっ?まだまだだよ』ってね。

『夜暗くなったら絶対外を出歩っちゃダメです。
何人も行方不明になってます。』


ってネパールで旅人に言われたのを思い出します。

あたりは徐々に暗くなっていき、まだまだ着かないバスの中、

沈みゆく夕日を見ながら、心配に包まれていきました(T_T)

真っ暗になったバスの中、徐々に田舎から街になってきました。

その時点で、すでに19時

どーしようと思っていると、バスの中から日本語が!

しかも、たまたま話しやすいタイミングが!

『あの〜バラナシ行かれるんですか〜??(T_T)』って話しかけてみると、


『夜遅いから、宿決まってなければ一緒に行く?』って!



『是非!!ヽ(;▽;)ノ』心の中でガッツポーズ!!


そんなわけで、バラナシ到着は21時過ぎ。もう真っ暗・・・。

ですが、沢山のお助けにより無事何事も無く宿に到着したのでした♪

DSC_1507.jpg
オートリクシャ大爆走!

ブログランキング参加中です。良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/47-e700d4f5

