ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 本日の出来事!! » 夜のバラナシ。ボートで散策の巻!!



夜のバラナシ。ボートで散策の巻!!


さて、ガートの散歩を切り上げて、ボートに乗ってガンジス川に出てみました!!

時間は夜7時くらい。

ガート沿いでは、お祭りも重なって、すごく賑やか!

DSC_1561.jpg


そして、キレイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

DSC_1562.jpg


なんか、ディズニーランドのカリブの海賊に乗ってるような、

アトラクション気分!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


古いマハラジャの家があったり、

DSC_1560.jpg

お祈りしている人がいたり、

DSC_1559.jpg


とかやってると、ボート漕ぎのインド人に、

お前もボート漕いでみるか〜?

って言われたから、

やるやる〜!』

っつって一緒に漕いでみたり、

DSC_1563.jpg


完璧に一人で自由に漕がしてもらったりする。


ちなみに、ボートのお値段の目安は、

1時間で100ルピー(160円くらい)くらいです。
周りにもたくさんのボートが出てるのでいちよう安全だと思います♪

ブログランキング参加中です。
良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

ボート漕いでるミッチーがとっても笑顔でこちらも嬉しくなったよ。よかった♪(^O^)/

2012-11-11 16:58 │ from UmechiURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/49-1c0073c9

