ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » ゼロから始める旅の準備! » ゼロから始める世界一周、旅の準備です!



ゼロから始める世界一周、旅の準備です!

「よっしゃ!旅に出るの決定だぜ!」

心に決めたのはいいものを・・・

「準備って何をすればいいんだ?!」

「そもそもどーやってチケットとか取ればいいんだ?」

「旅行はともかく、「旅」って何を揃えればいいんだ?」

「ぜ~んぜんワカラナーイ・・・」


初めまして、そんな僕みっちーです。

初めに言っておきますが、「海外一人旅」なんて初めてです。
そうです。「ド素人」です。

そんな僕でも、行くと決心したからには、準備をしなくてはなりません。

突然、パスポートも何も持たず、荷物も持たず、裸一貫で空港に行って、



「世界一周行きたいので、飛行機に乗せてください!」


って言ったとしたら・・・




捕まります(ハダカだし)。


そんなわけで、このページでは、世界一周に出発に出るまでに、
準備している事を!発進!いや違う!発信してきます!



題して、「ゼロから始める旅の準備」


少しでも、これから旅に出る同じ境遇の人や、旅に興味のある人達の、
爪の垢程度の助けになれば、幸いでございます。

さあ、世界一周へのカウントダウン、あと16日!

エイエイオーイェイ☆



ランキングに参加してみました。
良ければポッチとしてください♪↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/5-8cb786cc

