ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×言葉  ~グワッときたやつ~ » インドで知り合った言葉

スポンサーサイト


インドで知り合った言葉

あなたに出逢えて 

世界中の あなたを知らない 人よりも、

私はずっとずっと

幸せです 。

出逢ってくれて ありがとう。



目に飛び込んできた言葉。

そんな事言われるような人に僕もなりたいです。


世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

> 生まれてくれて、
> 私と出会ってくれて、
> ありがとう♡
> みっちーの
> お父さん、お母さん、
> ありがとう♡
>
> て、思ってましたけど?w

ステキやん♡ありがちょ♡

2012-11-22 03:25 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL

生まれてくれて、
私と出会ってくれて、
ありがとう♡
みっちーの
お父さん、お母さん、
ありがとう♡

て、思ってましたけど?w

2012-11-16 20:25 │ from passeURL Edit

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/52-ded69e85

