ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 3ヶ国目〜インド〜 » 旅先で誕生日を迎えました!

スポンサーサイト


旅先で誕生日を迎えました!

今年は旅先で誕生日を迎えました♪(v^_^)v

どこで迎えたかと言いますと、

インド、バラナシです♪(v^_^)v

一人で迎えるかな〜と思っていましたが、

ボランティアをしているマザーベイビースクールのスタッフさんや、

一緒にボランティアをしている旅人さんが、

誕生会を開いてくれて

感謝AND感動!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC_1575.jpg
素敵な誕生会をいただきました〜♪

さらに、大好きなケーキまでサプライズで出てきて、

メッチャ嬉し〜(^◇^)
DSC_1577.jpg


プレゼントもいただいてしまいまして‥

そんな感じで29才になりました。



そして、いつもブログを見てくれる方々。

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ夢の通り道。

これからも旅を続けます。



世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


 
関連記事
コメント
非公開コメント

Re: で?で?で?

> マックはどーなん?うまいの?
>
> インディアンのTシャツかっこいいねー(^o^)

マックは遠いみたいでまだ行ってないのよね〜!!
Tシャツ、埃でめっちゃ汚れた!!

2012-11-27 11:20 │ from Mitchie(ミッチー♪)URL

で?で?で?

マックはどーなん?うまいの?

インディアンのTシャツかっこいいねー(^o^)

2012-11-22 20:11 │ from ヒトシタカノURL

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/54-801f1378

