ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 3ヶ国目〜インド〜 » マザーベイビースクールでのある日々



マザーベイビースクールでのある日々

ただいま、マザーベイビースクールの子供達は、

手洗い、うがい、ハミガキの特訓中!

子供達は何でもやりたがりで、うがいは何回も繰り返し

洋服ビチャビチャになったり、

手を洗いまくって、

袖ビチャビチャになったり、

やりすぎだろってくらい( ´ ▽ ` )ノ

それがまためちゃくちゃカワイイのだ!

そんなわけで、ハミガキの様子を紹介したいと思います(^∇^)<

DSC_1579.jpg
美形兄弟のラジュとルスマ♪歯磨きしてても爽やか( ´ ▽ ` )ノ


DSC_1578.jpg
ちびっこ達は近所のおばちゃんみたいに談笑中( ̄▽ ̄)


DSC_1591.jpg
メッチャカッコいいカージャル。

DSC_1621.jpg
でも、すぐふざけるカージャル(゚o゚;;


DSC_1604.jpg
いつもふざけるチャマン(左)がキリッとしている。しっかりハミガキするのか!?

DSC_1590.jpg
と思ったらやっぱりすぐふざける♪( ´θ`)ノ


DSC_1619.jpg
最年少のピリアンシューもガンバってハミガキ中!超カワイイのさ!(>_<)


DSC_1618.jpg
小さい子達をサポートする私たちボランティア軍団、、、。

DSC_1617.jpg
抱き上げて、水道にグジュグジュペーってさせる、、、。
つもりが、たまに失敗して、服がビチャビチャになってしまう( ̄▽ ̄)


子供たちよ!虫歯に負けるな!

そして、俺も教えるからにはしっかりせねば(>人<;!

こうして、ボランティアの日々は続いております♪v(^_^v)♪



世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/55-8488e5a7

