ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 3ヶ国目〜インド〜 » インドの映画館に行ってみよう!!



インドの映画館に行ってみよう!!

知ってる?知ってる?インド映画ってメッチャおもしろいよ!

ってバラナシで教わりまして、

じゃあ明日行ってみよう!って事になりまして、

旅人3人でインド映画を見に行ってみました♪
DSC_1628.jpg
テクテク歩き、、、


バラナシには映画館があるようで、メインガートから歩っていけるくらい近かった( ̄▽ ̄)

映画館の見た目はこんな感じ!

DSC_1625.jpg
ショッピングモールの中に入ってます!

バラナシにしては?かなりキレイ!!


DSC_1627.jpg
外にチケット売り場がありますのね。


DSC_1630.jpg

チケットはこんな感じ。

今日見る映画はこれ!

DSC_1626.jpg
『The son of Sardaar』
どうやらコメディ映画のようです。


外の売店で、『アメリカンスイートコーン』なるものを注文するも、

出てきたのは『マサラ味のコーン』ぜんぜんアメリカンじゃないし、スイートじゃない気がしたけど、

食べてみたら、やっぱりアメリカンじゃないし、スイートじゃなかった♪


映画館の中はこんな感じ。
DSC_1624.jpg
メッチャキレイでしょ!?


内容ですが、、、。
みなさまインド映画のイメージはどうでしょうか??

わたくしは、『やたら歌って踊る』というイメージでしたが、

内容としては、、、


その通りです( ̄▽ ̄)

思ったよりCGが使われていたり、とっても面白かったのですが、

最も面白かった点は、


お客さん!!


日本て、映画館て『静かに』が基本でしょ?


インドはぜんぜん!!

もう、拍手に始まり、歓声やら、おしゃべりやら、爆笑やら、

しまいには、席を移動して知らん人と一緒に話しながら見始めたり( ̄▽ ̄
)

もう、映画を見にきてるのか、コミュニケーションを取りに来ているのか、、、。

もうワイワイしながらの映画鑑賞になりました♪

日本では考えられないんで、すっげーおもしろいっす!!


すごいでインド!!d(^_^o)




世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/56-b7ae50a7

