ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 3ヶ国目〜インド〜 » マザーベイビースクールでの授業風景♪



マザーベイビースクールでの授業風景♪

ただいま参加をしているマザーベイビースクールでは、
僕のような旅人がボランティアとして参加してますが、

そんな旅人の人たちが、『子供達に教えられる何か』を、『特別授業』として教える事が出来ます。

特別授業は様々。

ある日は、ダンス!
DSC_1721.jpg


みんなでブレイクダンスしてみたり!
DSC_1722.jpg
ラジュのダンスが開花!


ある日は、拳法!

DSC_1586.jpg

みんなで少林寺拳法をしてみたり!
DSC_1585.jpg
力くんの少林寺は先生も大ハマり。

ある日は、スペイン語教室!

DSC_1657.jpg
みんなで簡単なスペイン語を話してみたり!

バラナシで仲の良いスペイン人カルロス。
DSC_1659.jpg
めっちゃカッコいい!!


ある日は、ハミガキ講習!

DSC_1714_20121205114831.jpg

みんなできちんとハミガキしてみたり!
DSC_1715_20121205114831.jpg
デリーでの学会のついでに寄ってくれた歯科医さん。

家庭ではなかなか出来ないことなので、学校の大切さを改めて感じました。


新しい事が大好きな子供達は、毎回食い入るように、
旅人の授業を聞いて、楽しんでるようですo(^▽^)o

それにしても、旅人みんなスゲー色々出来るのね(;゜0゜)
毎回、尊敬するぜ!!

世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/61-1ce6d9f3

