ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界のスイーツ » インドでマクドナルドに行ってみた。の巻!

スポンサーサイト


インドでマクドナルドに行ってみた。の巻!


バラナシのマクドナルドのソフトクリームが美味い!!

という話を聞きまして、

行ってみよう!


って事になりまして、リクシャで20分くらいかけて行ってみました!

インドのマクドナルドって…どんな感じだ!?って思いながら到着すると、
こんな感じ。

DSC_1734.jpg
普通………。ビックリするほど普通。

中に入ってメニューを見ると、ご当地バーガー的なものがたくさん(;゜0゜)

『ベジタブルバーガー』ベジタリアン天国のインドならでは。

『スパイシーパニールバーガー』パニールはチーズの事です。

そして!
『マハラジャバーガー!!』日本でいうビックマックみたいなやつ。

ちなみに、インドでベジタリアンの私は、基本的にマックで食べれるのは、
ベジタブルバーガーしかありませんでした。

こんな感じ。
DSC_1727.jpg
お味は、なんとカレーコロッケの味!カレー味とはさすがインドだぜ!
コーラとポテトは日本と全く同じ味でした。

ペロッと完食すると、いよいよデザートのソフトクリームを注文!
何が日本と違うって、マックのソフトクリームなんだけど、
チョコレート味があって、それが美味いらしいってんだから、
もちろんチョコレートソフトクリームを注文。

するとね、バニラのソフトクリームを作って、

それをチョコのプールに、
DSC_1728.jpg
『ドボン…』( ̄▽ ̄)

もう一回やると、

DSC_1728.jpg
『ドボン…』( ̄▽ ̄)

・・・斬新だぜ!まさかそのままひっくり返して漬け込むとは(;゜0゜)
DSC_1730.jpg

バニラに付いたチョコレートはたちまち冷やされて、コーティングされる!
DSC_1731.jpg


んで、食べてみると、パリッとしたチョコレートと、
絶妙に溶けたバニラアイスがメチャクチャ美味い(>_<)!!
DSC_1732.jpg

日本にも出来ないかな〜♪

ウワサ通りの激ウマウマアイスクリームでした♪( ´▽`)


世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/67-f30a7b01

