ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×繋がり ~Special Thanks!!~ » インドでお世話になりましたマザーベイビースクールのこと



インドでお世話になりましたマザーベイビースクールのこと

「マザーベイビースクール」

11月2日にインドに入国、そして当初1週間の参加予定で考えていたこの学校ボランティアだったけど、

期間を延期に延期して、気がつけば、ギリギリの12月中旬まで参加。

延期した理由は、

そう、このマザーベイビースクールの全てにハマってしまったから( ´ ▽ ` )


子供たちの、ハンパじゃない笑顔。

素敵すぎるスタッフの皆様。

沢山の旅人達との出会い。




ボランティアに興味がある方。

旅に興味がある方。

沢山の出会いを求めている旅人の方。

インドに行かれる方。

子供が好きな方。

人に伝えられる何かがある方。

とにかく興味がある方。

なんとなくでも興味を持った方。

ボランティアには一日からでも参加できるし、

インドに行けなくても、日本から支援出来る事もある。



ぜひ見てみて!!!!↓


クリッククリック♪♪→NPO法人オンザロード←クリッククリック♪

DSC_1750.jpg


世界一周ブログランキング参加中です。よければこちらもクリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/68-b81b8246

