ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 本日の出来事!! » いよいよ世界一周へ出発だー!!



いよいよ世界一周へ出発だー!!

本日、9月27日。
いよいよ、世界一周の旅へ出発します!

ただ今成田空港の83番ゲートのイスに座って、この記事を書いてます。

友人達が、サプライズで突然空港に現れて見送りをしてくれました!

わざわざ休みを取って、朝早くきてくれました…。

ほんと、ありがたくて、ありがたくて、

「もー!なんだよ~!」的な事しか言えない!!

そして、たくさんの人からメールや電話もいただきました!

ほんと、ありがとうございます。

いよいよ、世界へ行ってきます。

さーて、何が待ち受けているのか!!

笑いながら、旅をしていきたいです。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/8-3ddac0db

