ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 旅×言葉  ~グワッときたやつ~ » ヨルダンで出逢った言葉



ヨルダンで出逢った言葉

悪いことはしない。

そして、一生懸命生きる。

一生懸命生きていれば、ムダな事は一つも無いんだ。



あまりにも過酷な人生を歩みながら、それでもその時その瞬間を一生懸命生きてきた男性の言葉。

「選択肢が無い状況。堪え難いほど苦痛。それでも俺は負けなかった…。
だからこそ今、誰にも負けない自分になっている。
どんなに辛くても一生懸命生きれば、結果、すべてが無駄じゃなかったと思える。」



そう教わりました。

力強いです!!


世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/80-de520a69

