ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 5ヶ国目〜イスラエル〜 » イブラヒムおじさん現る!!



イブラヒムおじさん現る!!

イスラエルで宿泊をする宿は、

ホテルではないところにしました。

旅人の中で噂?になっておる『イブラヒムおじさんの家

イブラヒムおじさんの家は、旅人があつまるドネーションスタイルの家です。

DSC_1797.jpg
入口はこんな感じ。看板とかは無いから探すの大変(´・Д・)」


DSC_1798.jpg
玄関に張り紙がありました。


DSC_1800.jpg
リビングがこんな感じ♪
食事はここで。


DSC_1801.jpg
キッチン。旅人さんみんなで料理をする。



DSC_1799.jpg
ルーフトップからの眺めは最高です!!



DSC_1822.jpg
色々な国からみなさん来ていました♪



DSC_1823.jpg
こちらのオジサマがイブラヒム氏
welcome!!eat!!」と言ってはめちゃくちゃ料理を出してくれる(^_^)


この場所を拠点にイスラエルを周りました♪

たくさんの旅人が集まるこんな宿。

イスラエル滞在の際は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ!!


世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/81-187606b4

