ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 世界のスイーツ » ヨルダンフード!!



ヨルダンフード!!

ヨルダンと言ったら「ひよこ豆」の食事がオーソドックスなんですが、

実は〜……ほとんど食べてない( ̄▽ ̄)!!

じゃあ何食べてたって?


食べたのはこれです♪


ヨルダンスイーツ!!!


甘いもんかい( ̄▽ ̄)!!



なぜかって??


『そこにスイーツがあるからさd( ̄  ̄)』



も〜すべての食費を削ってでもスイーツを食べるのさ。



というわけで、アンマンの中心地にある地元の人もたくさんいたスイーツ屋さん。


チーズケーキがメッチャうまい!
DSC_1779.jpg

上に乗ってるイチゴもあまくてフレッシュでうまい!
とろけるようにやわらかい!
底にホワイトチョコが敷いてあってニクい!


そして、チョコレートケーキ!!
DSC_1780.jpg

甘すぎないビターチョコケーキ!
しっとりしていてふんわり生地!



まさかヨルダンでこんなに美味なスイーツ食べれるとは(;゜0゜)

値段は100円くらいです♪


甘いものってホント美味しいですよね♪♪


世界一周ブログランキング参加中です。よければクリックをお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/89-43c73b65

