ミツマチャンネル ホーム » スポンサー広告 » 8ヶ国目〜トルコ〜 » カッパドキアの造形を見て想ふ。



カッパドキアの造形を見て想ふ。

カッパドキアは大昔の火山噴火の際に、火山灰と火山岩が降り積もり層が出来、
風や雨がその層を削り、上層の硬い火山岩部分は大きく残り、
下層の柔らかい火山灰部分が削られ、特異な景観になったって言われてる。

今でも風化はしてるから、おそらく何万年後には無くなってしまうかもね。

そんな変わった景色。


カッパドキアには、こんなやつとか、
DSC_1979.jpg
キノコ岩!


こんなのとか、
DSC_1980.jpg
とろけてるみたいね。


こんなやつがゴロゴロおる。
DSC_1982.jpg
すごいグニャグニャ〜(; ̄O ̄)


おれは見たことないよこんな景色(≧∇≦)


街のど真ん中にそびえ立つ城。

ウチヒサル
DSC_2139.jpg



風が吹く頂上まで登った時になんか思ったよ!

DSC_2142.jpg


世界は広いな!!って!!


まだ見ぬ景色は山のようにあって、

まだ感じた事のない風が吹いてて、

まだ見ぬ人がたくさんいる。


旅に出たい人は出た方がいい!!

世界中の99%の人達は、この景色を見ることは無い。

旅人は残りの1%になれる。それだけでもスゴイ事だし、

ありがたいこと( ´ ▽ ` )ノ感謝しかない!



カッパドキア!長い年月とそこに生きる人達が作った素晴らしい自然の芸術でした!
DSC_2141.jpg



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪


↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村         
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pieceofeight.blog.fc2.com/tb.php/99-a76e9134

