ミツマチャンネル ホーム » 



ハワイ行ってきました!



夜のチャイナエアラインでハワイ。


ハワイは時差の関係で行きの飛行機なるべく寝た方がいいってんで、映画を見るのもやめて気合い入れて寝てみる、、、。


なんとか3時間くらい寝れたかな。



ハワイ着です^_^



ビーチ!めちゃくちゃハワイ~!




ダイアモンドヘッド!




さあ!ハワイだ!


今回のメインは、結婚式です!(≧∇≦)


世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村  

またまた行ってきます♪

これから、ハワイに行ってきます^_^


今回は、友人の結婚式で♪


というわけで、今回のパッキングのポイントは、


[やたらモノを持ってく!]


ということで、


ヨガマットとか、シュノーケル用のフィンとか、マスクとかを詰め込み、


パッキング!!


しかーし、海に行く予定は今のとこ無し(≧∇≦)!





さーて、成田に向かいます^_^

世界一周堂スクール開催!

9月28日に行われました世界一周堂さんの定期イベント


「世界一周スクール」




その時の模様です(^ ^)




DSC05967.jpg
スタッフさんもみんな優しく♪そして準備バッチリ♪




20131101230144873.jpg
会場の様子!
今回は総勢67名!!の方々が参加されてました!



DSC06006.jpg
ゲストトーカーは2名♪
ベテランの貴子さんと、自分です(^O^)


トーク内容は、


旅のいきさつから始まり、


世界のオススメベスト3!!とか、


具体的なお金の事、


フライトチケットの事、


はたまた、旅先での便利グッツなんてものの紹介
まで、

DSC06069.jpg
(自分は世界中で大ウケだった旅のデコレーションカメラを紹介してみました♪)




DSC06154.jpg
スクールが終わったあとは、参加者の距離をさらに縮める懇親会を開催♪



なんと今週末から旅に出る人もいて、皆様にできる限りのアドバイスなんかもしてみたり、



201311012302267e4.jpg
そこからさらに2次会に突入してみたり。



とっても楽しい雰囲気の中で、スクールを終えることができました(^ ^)


これから旅に出る人たちは、(自分もそうだったように)不安とワクワクで心がいっぱいです。


不安はゼロには出来ないと思うけど、自分の体験談で少しでもその不安を消し去り、


ワクワクをさらに高めてもらえたなら、すごく嬉しいです♪


これからも世界一周堂さんでは、世界一周スクールが定期的に開催されます。


興味のあるかたはぜひ!!

世界一周堂
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【学 ぶ】世界一周"スクール&交流会"毎月開催中!
http://www.sekai1.co.jp/staff/ kakuta/event/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【繋がる】世界一周堂の"Facebook"ページはこちら!
http://www.facebook.com/ sekai1jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【役立つ】世界一周で使える「バックパック」販売中
http://www.sekai1.co.jp/shop/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【調べる】世界一周本なら「世界一周堂 Amazon支店」
http://astore.amazon.co.jp/ sekai1-22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周スクールのお知らせです♪


今日はお知らせです♪


これから「世界一周の旅に出たい!」や「旅に興味あります」な方々へ!


世界一周旅行券を扱っている世界一周堂さんが毎月開催している


「世界一周スクール」



このスクールが今月は29日に東京で開催されます。


当日は旅に興味のある人が集い、


世界一周堂の角田さんやスタッフさんがみなさんの質問に答えてくれ、


さらに、世界一周をした旅人さんもゲストで参加するので、


生の体験談を聞くチャンス!!^_^



そして、わたくし、今回のスクールの世界一周ゲスト旅人に出させていただくことになりました(^∇^)


これからスタッフさんと打ち合わせをしながら、


当日来てくれる方々に、より楽しくなってもらえるように、


準備を進めます(^∇^)!


旅に興味がある方!ぜひ参加してみてください♪



詳しくはこちら!


世界一周堂
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【学 ぶ】世界一周"スクール&交流会"毎月開催中!
http://www.sekai1.co.jp/staff/ kakuta/event/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【繋がる】世界一周堂の"Facebook"ページはこちら!
http://www.facebook.com/ sekai1jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【役立つ】世界一周で使える「バックパック」販売中
http://www.sekai1.co.jp/shop/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【調べる】世界一周本なら「世界一周堂 Amazon支店」
http://astore.amazon.co.jp/ sekai1-22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村    

旅後あっという間に時間が過ぎてます!

世界一周から帰国して早一ヶ月!!


ブログの更新もめっちゃ久しぶりになってしまいました(汗)


この一ヶ月何をやっていたのかと振り返ると、、、




家の掃除と、家の掃除と、家の掃除、、、




などです。



・・・ってこら!何やってんだオレ!( ̄▽ ̄)!



これだけか!







もう少し詳しくお伝えしますと、ボロ屋(よく言えば古民家)の自宅の修理、修繕となります。


さらには、旅中に生え放題になってしまったお庭の草取り、芝刈りをして、


これから畑作りを始めるところまできました!(よっしゃ!)



っていっても家のこと、、、もちろん外出もしてます。



旅中に出会った人、お世話になった人に会ったり、(みんな旅後もしっかり仕事やってて素晴らしいです!!)



時には、一緒に旅行したり(先日京都にいきました♪)




ビジネスセミナーや講演会に参加したり、




地元のフィールドアクティビティの仕事のサポートをしたり、




とにかく来るもの拒まず色々なことに顔を出していたら、



パソコンに向き合うのが今になってしまったのです。(>_<)!!



しかも旅中の写真をパソコンに取り込んだら容量多すぎてパソコンの動きも悪くなり、、、




動画を取り込めが動かなくなり、、、なんて格闘してみたり、放置してみたり。
(きっと旅人みなさん体験してるでしょう)



やっといろいろまとまってきたので、これからゆっくりゆっくりブログ更新していきます!!




世界一周ブログランキング参加中♪
クリックして更新されるとランキングに反映されるようです^_^
ぜひぜひ!クリックをお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
